よりみち草

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月は花いっぱい☆

<<   作成日時 : 2017/05/20 02:12   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6


建物の入口にはっと目を引く見事なシャクナゲ♪

画像



いつも通る公園の花壇は数年前からボランティアの方たちの手入れもあって季節の花が溢れています♪

寄り道してみました(^^)

                          かわいいマーガレット!

画像


                                   シラン

画像



                      ネモフィラの仲間、アップで寄ってみました♪

画像



                             これから見頃のシャクヤク

画像



                                黄色のアヤメ

画像





                           バラも咲いておりました!

画像


画像


                            見事な深紅の大輪も!

画像



傍らに野イバラ、好い香りがしました!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャクナゲ色に黄昏る〜♪
これは石楠花の歌でなく、水芭蕉でした。
今日はちょっと暑かったですけど、
花いっぱいのいい季節になりましたね。
yasuhiko
2017/05/20 17:30
yasuhikoさん🌳こんばんは!
冷たいお茶🍵が美味しい今日この頃(^_^)気持ち良い季節になりましたネ!このシャクナゲはサッカー ボールくらいの大きさで、とっても目立ってました!
楽しい散歩が続いています🌹🌹

sasapanda
2017/05/21 00:08
シャクナゲというと山の中で咲いているイメージですが、建物の前とは!
立派でインパクトがありますね。
近くの公園でこれだけの花が見られるのも凄いですね。
特に、ネモフィラ・マクラータがあるのがとても素敵です。
ミクミティ
2017/05/24 21:49
ミクミティさんこんばんは!
本当に目を引く華麗なシャクナゲでした♪
公園のネモフィラは、おや!ここにいたか!
というボリュームでしたので(^^)
ぐっと近寄ってみました!濃いブルーのドットが、愛らしいです♪
sasapanda
2017/05/25 01:18
こんばんは!
このところ暑さが続いていますけど・・・
それでも日蔭は気持ちのいい風が抜けていい季節ですね〜♪
シャクナゲ、シャクヤク…花の季節がうれしいです〜☆
komichi
2017/05/31 00:09
komichiさんこんばんは!
花の命は短くて…という思いを実感してます!
このシャクナゲもすっかり散ってしまいました!
公園の花壇も、日々草に植えかえられ、アジサイがそろそろ色着き始めました♪
ヒメシャラも咲き始めています!
sasapanda
2017/06/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月は花いっぱい☆ よりみち草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる